SSブログ

カワセミホイールと動物園(チョッと訂正しました) [インプレ]

さて、今日はお休みだったのでやっとカワセミホイールで走ってきました~

もう、天気も良いし風も強くなかったので、NEWホイールの実力を見るのには絶好の日!

って事でインプレスタート!


平地の加速性はほぼ変わらない感じですね~

巡航は気持ち上がったかも・・・(プラシーボ含む)

高速(35km)は格段に良くなった気がします!
体は風圧で残るのに、自転車は進みたがる感じっていうのかな???

先回乗った時の感じでは、横風時でも意外と体が車体が持っていかれなかったし、なかなか良いホイールですよ(笑)

まあ、他の高級ホイールを乗ったことが無いけどね・・・(苦笑)

中華カーボン恐るべしです


DSC_5612.jpg

新しく張ったデカールも良い感じだし~

江戸川は菜の花で綺麗でした!
DSC_5613.jpg

利根川ではノスリも見れたし
DSC_5563.jpg

江戸川ではキジ
DSC_5586.jpg

帰り際いつものカワセミポイントに行ったら
DSC_5493-1.jpg
もうすぐカップルになりそうなペアも見れたし

大満足!!


さて、午後は娘と奥さんとで動物園デート[黒ハート]


家の近所の市川動植物園へ!


久々に白ふくろうも見れたし
DSC_5719.jpg

娘もモルモットと戯れ上機嫌
DSC_5730.jpg


オラウータンも良い顔してたな~
DSC_5781.jpg


年パスも買ったことだし、また遊びに行こうっと




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0