SSブログ

身軽で行ったの [朝走り]

さて、今日はお休み~

ただ、午後に娘のハロウィンパーティがあるので、朝走り~

前回お仲間との走りでカメラを背負って走り重かったので、今日はレッドちゃん(コンデジ)のみで走ってきました~

PA310020.jpg

とはいっても、ガチ走りするわけでもなくいつものように探鳥走り~


おっといつもの止まり木にいましたカワセミ(^◇^)
PA310003.jpg

コンデジのデジタルズームも使っちゃいましょう!!
PA310005.jpg

ウーンのっぺりした絵だの~((+_+))

何とかしたかったけど、飛んで行っちゃったのでまた探すと・・・・


お!!2匹並んで止まってるじゃん!

PA310038.jpg
PA310037.jpg

見れたし撮れたので嬉しいのですが、のっぺりしすぎていてイマイチ・・・

しかし、この2匹動かないな~

15分くらい見ていますが、まったく飛び込む気配も飛んでいく気配もありません


・・・・・・!!!


家に一眼レフ取りに帰ってみようかな・・・


ええーい行っちゃえ~


っと20分かけて往復!!


まだいるかな~


・・・!!!


居ました(笑)
DSC_0611.jpg

DSC_0601-1.jpg


並べてみると多少は違うでしょ
PA310037.jpg
DSC_0601-1.jpg
上がコンデジね


で、一眼レフにして30分位撮ってみましたがいまだに動かす・・・

写真データ見ても1時間以上居続けています(笑)

いい加減飽きてきました(ヲイ)


って事であっさり移動


お!別の場所でも発見!!
DSC_0664.jpg

ここにいた子は飛び物も撮らせてくれました(^^)v

DSC_0674.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0