SSブログ

久々に仲間と [遠回り]

今日は久々にブログ仲間とツーリング(^^)v

まったり100km位だよ~って事で参加しました。

出だしいきなりスピードメーターが動かず焦りましたが、遅刻すること無く待ち合わせ場所到着!
(スピード&ケイデンスセンサーの電池切れでした・・・)


せっかくなのでデジカメを持って行ったので、元気な内に流し撮り~

DSC_0399.jpg

DSC_0403.jpg

DSC_0407.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_0412.jpg
なんか今一でしたがご勘弁m(__)m

本当にメンバーのメンツからは考えられないほどのまったりで(1・2度アタックは有りましたが・・・)葛西臨海公園に到着~

せっかくなので記念写真
S__28631042.jpg

イヤー良いね~


多少まったりして向かったお昼はまぐろや相馬水産さん
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12022977/

前回訪問時にステーキ丼を食べ、http://yosshy55.blog.so-net.ne.jp/2015-06-03

次はカマ煮定食にしようと決めていたので今日は迷わずカマ煮定食!!
DSC_0422.jpg

しょっぱ過ぎずに美味しかった~

仲間の食べていたカマ焼きもおいしそうだったな~
DSC_0420.jpg

次はカマ焼きかマグロユッケ丼かな~迷うな~

途中2か所ほど和菓子ポイントに寄ったのですが、それはパスし

佐久間牧場~
http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001248/

今日のチョイスはチョコとイチゴミルクにしてみました。
DSC_0427.jpg

久々の3桁!!あ~~楽しかった

今日のデータ(これを書くのも久しぶりだな~)

走行距離115km
走行時間4時間58分37秒
平均速度22.5km
最高速度45.2km
平均心拍149bpm
最大心拍188bpm
平均ケイデンス78rpm
最高ケイデンス199rpm???
消費カロリー2316kcal





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0