SSブログ

この間の谷津 2019.05.19 [写真]

はい、すっかりアップするのを忘れてました。

この間の休みにいつもの谷津へ行ってきましたよ~

娘の林間学校の集合時間が6時20分なんて時間だったので、

送ったついでに谷津に行くと7時前に準備完了!(笑)

曇りだったので明るさも無いは、カワセミは来ないは散々です。

2時間ほど待ってやっと飛来

DSC_3160.jpg


何度かの枝移りのしてお帰りです。

DSC_3170.jpg

DSC_3176.jpg


その後2時間半待って今度はメスさんが登場!

この子はちゃんと飛び込みも見せてくれます!

DSC_3239.jpg

DSC_3240.jpg

DSC_3241.jpg

DSC_3257.jpg

ざんねん捕れなかった。



しかし2回目の飛込みでは・・・

DSC_3262.jpg

DSC_3263.jpg

DSC_3264.jpg

DSC_3275.jpg


DSC_3277.jpg


しっかりお魚GET!(くちばしにちょっと刺さってます)


しかーーーーーし


華麗に投げ上げ


DSC_3282.jpg



DSC_3285.jpg


ご馳走様でした~

食べて満足したのか帰ってしまいました。


出の悪さに閉口した為これにて終了!

次のおやすみはキャンプだ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。