SSブログ

今日の谷津 2019.05.30 [写真]

はい、今日はも行ってきましたよ~

せっかくのサンニッパですからね、使い倒してやるんだ!


今日は午後からの出動だったのですが、話を聞くとあまり出が良くない様子。


何とか1時間ほどの待ち時間で来てくれました!

DSC_3634.jpg


速攻で水面を見ているのでやる気満々!



よし飛び込んだ!!


でも手前側(手前側に飛び込まれるのってカメラには厳しいのです)


DSC_3640.jpg

ギリギリOK位のカットになったかしら、、、、

最近水の色が悪くてしっかり飛び込まずに水面をなでるように捕ります。

これの次のカットは結構酷い事になっています
DSC_3641.jpg
ね、酷いでしょ

それでもお魚はGETしていたので、まだ可能性があると思っていたのですが、

DSC_3659.jpg


DSC_3665.jpg


DSC_3673.jpg


DSC_3675.jpg


しっかり咥え直してお持ち帰りしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。