SSブログ

朝の遠回り [遠回り]

今日は久々に朝遠回りして出勤してみました。

ルートは自宅~流山橋~埼玉側の江戸川CRで葛飾橋~会社という感じで、名付けて「階段トラップ迂回ルート」ってそのままです。

埼玉側のCRは実は初めて下ります。
これからしばらくは使うようになるので、覚えなければいけないですね。

さすがに日曜日!ロード乗りさんは沢山いますね~
みんな一杯走れて良いな~

今日のデータ
走行距離 37.34km
走行時間 1時間26分26秒
平均速度 25.9km/h
平均心拍 149rpm
平均ケイデンス94rpm
最高速度 41.3km/h
最高心拍 169bpm
最高ケイデンス119rpm
消費カロリー 666kcal(げ・・・悪魔の数字だ)

さて、健忘録
流山橋で入って下ってチョット行ったら九十九折り登りあり
途中の橋をくぐる所は右側!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

xiaoxiong

今日、出勤だったんですか。ご苦労様です。
僕も今日の午後、流山橋から埼玉側を走ってきました。
新しくできたCRから水元公園に入る道を初めて通って水元公園へ。
まったりのんびりしてきました。
ちょっと紅葉が始まっているところがあり、結構よかったです。
ではまた。11月のオシガモポタはでられますか?
僕は今のところ何も予定はないのでたぶん参加です。
by xiaoxiong (2010-11-07 17:47) 

よっしー@

>xiaoxiongさん
コメント有難うございます。
今日も出勤なんですよ~しかも泊まりです・・・
水元公園に入る道なんて有るのですか!!
知らなかったです~ 今度探してみます!
オシガモポタは21日ですよね。
16時~の勤務なので参加予定です(笑)
by よっしー@ (2010-11-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0