SSブログ

日光へ その② [旅行]

さあ、無事に県道44号にたどり着き、鬼怒川を越えて
P8150035.jpg

ガリガリ補給を終えたら田川です

ココで参考になったのがこちら
ニコニコ動画で田川CRを走っていた方がいました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8747545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8748139

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8748798

ガッツリ見て覚えました!!

田川に入るといきなりビックリ!!
道の脇からいきなり鷹が!!!!!!!!!
(あまりの驚きにカメラを出す間も無かったです)

で、しばらく進むとサイクリングロード沿いに田川ふれあい公園
P8150040.jpg

水浴びターーーーーイム
P8150041.jpg

想定以上の暑さのため、休憩が多いせいかこの時点で11:45位です。

気を取り直して田川を進み、新幹線の高架を越えた先ににあるここで田川を外れます
P8150043.jpg


なぜかって?

それは・・・・・・

一番近い餃子のみんみんが有るから
みんみん江曽島店
〒321-0101 宇都宮市江曽島本町23-4
P8150046.jpg

目の前にフェンスもあり店内からも自転車が見えるので安心です!(写真無いです・・・)

で、餃子ターイム
P8150044.jpg
メニューはこれだけ!!

食べたのはこちら
P8150045.jpg
スーパーとかで見る宇都宮餃子(大ぶり)とは違い、割りと普通サイズで、味も十分美味しいですけど「家庭の餃子」って感じですかね~

周りを見ると揚げ餃子はともかく水餃子も美味しそう・・・

焼き2枚じゃ無くて焼きと水にすれば良かった・・・

餃子補給も終わりドリンク補給をするともう1時45分!!
時間的にやばくなってきました
距離はココまで120kmほど走っています。

息子も結構お疲れモード・・・

しかし宿まではたどり着かないといけないので国道119号をひた走ります。

途中杉並木を少しだけ走り
P8150050.jpg
P8150051.jpg
P8150052.jpg
県道279号線へショートカットを試みます!

ヘロヘロになってきている息子の為に何度も休憩を入れながら17時に宿に到着しました~

今回のお宿
P8150055.jpg
旅籠屋 日光鬼怒川店
http://www.hatagoya.co.jp/Kinugawa/index.html

何せ料金が安いです(ココがポイント)

お部屋も広いのでレギュラールームですが輪行袋で自転車2台入れても問題なし!!

P8150065.jpg
難点は・・・
温泉じゃ無い・ゴミも各自分別で外のゴミ箱へ・夕食が付かないので、各自食べに行かなければ駄目・な位かな?

って事で1km位歩いて晩御飯(一心亭)
http://www.egle-tochigi.com/a003163.html
息子焼肉定食
P8150060.jpg

自分は唐揚定食(なぜか骨付きでした)
P8150061.jpg

奥さん&娘で塩ラーメン&餃子
P8150062.jpg

を食べて本日終了!!

8月15日のデータ
走行距離 152.40km
走行時間 7時間43分25秒
平均速度 19.7km/h
平均心拍 116bpm
平均ケイデンス79rpm
最高速度 37.8km/h
最高心拍 141bpm
最高ケイデンス199rpm?????
消費カロリー 2416kcal

そうそう!やっとハートレートモニターを修理に出し帰ってきました!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

あちち

ようやく到着ですねー。お疲れ様です。 バッチリ餃子もコースにいれてたんですね(^O^)/
奥さんは、電車だったんですか?
by あちち (2011-08-17 17:04) 

よっしー@

>あちちさん
宇都宮を通るのに餃子は外せないでしょう!(笑)

奥さん&娘は電車で「サル軍団」と「江戸村」を堪能していました。
by よっしー@ (2011-08-17 21:25) 

ペンタ

私もみんみん久しぶりに行きたくなっちゃった!。涼しくなるまで我慢できるかな~。

旅籠屋は私も2度程利用した事あります。安くて助かりますよね~。
by ペンタ (2011-08-17 21:44) 

よっしー@

>ペンタさん
暑くても霧吹きが有れば大丈夫!(笑)
普通なら6時出発で11時位には食べられますよ~

旅籠屋安くて助かります!
スタンプラリーもやっているみたいですよ
by よっしー@ (2011-08-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0