SSブログ

一夜明け [ジテ通]

楽しかった昨日から一夜明け、今日は出勤~

夕方からの雨予報だったけど、お昼位にはかなりどんよりして来たので早めの出発(笑)

慌てて出発したのに、シューズカバーを忘れて取りに帰るは、会社に着いてから気付きましたが、ツールカンも忘れていました・・・
途中でパンクでもしたら大変でしたね~

予備チューブは会社にも置いてあるので、タイヤレバーだけ100均で仕入れてきました。

劇坂の筋肉痛でも有るかと思いましたが、全く無いのは普段走りの賜物なんですかね~


今日のデータ
走行距離 28.34km
走行時間 1時間11分24秒
平均時速 23.8km/h
最高速度 44.1km/h
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0