SSブログ

やっと乗ってみました。 [ジテ通]

せっかくコンパクト組んだのに、昨日は雨・・・

仕方が無いので、通勤に乗ってみました!

とは言っても、通勤路に劇坂が有るわけでもなく・・・(苦笑)

一ヶ所だけある7.2%表示の新大橋で試してみました。



いやーーーーー軽いですね~

足は回るけど超スピードが出ないんですけど~(笑)


それでも漕ぎの軽さを実感できました~

明日は朝9時に仕事が終わるので、そのまま手賀沼に行って桃山公園の劇坂にでも行って見ようと思います。


今日のデータ
走行距離 26.49km
走行時間 1時間04分11秒
平均速度 24.8km/h
平均心拍 146bpm
平均ケイデンス88rpm
最高速度 47.7km/h
最高心拍 172bpm
最高ケイデンス146pm
消費カロリー 485kcal
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

ペンタ

早く坂に行きたくて、ウズウズしますよね!
by ペンタ (2011-12-15 22:20) 

てっ

明日、みんなで10時に道の駅沼南に行きますよ。
by てっ (2011-12-15 23:05) 

よっしー@

>ペンタさん
今無性に登りたいです~(笑)


by よっしー@ (2011-12-15 23:51) 

よっしー@

>てっさん
10時ですか!9時過ぎ築地出発じゃ10時はとても間に合いません・・・
早くても11時位ですかね~
とりあえず道の駅に行ってみますね。
by よっしー@ (2011-12-15 23:55) 

ナッキー

ついによっしーさんもヒルクライマーですね!
自分はいつまでたっても登山家です。
速い人はアウター縛りですよ。
by ナッキー (2011-12-18 06:19) 

よっしー@

>ナッキーさん
風邪を引いていなければ、休み毎に筑波に行ってそうです(笑)

アウター縛りっすか!!
アウターならノーマルもコンパクトも50Tだから関係ないですが、あの激坂は絶対登れませんよ~
by よっしー@ (2011-12-18 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0