SSブログ

サプライズ [ポタ]

今日はお休みだったので、ホントはあちちさん&ペンタさんと行く筑波コースに行きたかったのですが、風邪とお買い物が有るので行けません・・・


だけどせっかくなのでお見送りに行きビックリさせようかと5時から準備(笑)

こっそり集合場所の7-11で待っていると・・・

あちちさん到着~
P1020315.jpg

そしてペンタさんも到着!
P1020317-1.jpg

2人とも驚いてくれたようでサプライズ成功です!


せっかくなので少し一緒に走り子貝川まで行ってきました
P1020320.jpg


談笑の後ここでお別れ・・・
P1020323-1.jpg
P1020324-1.jpg
向い風の中颯爽と行ってしまいました!

筑波頑張ってきてくださいね~
P1020325.jpg



おいらはせっかく子貝川まで来たのですから沈下橋に行って見ました。
P1020327.jpg
ベタな写真だ~(笑)


せっかく行ったので渡ってみました(笑)
P1020328.jpg
日陰部分は凍っていました~


終了時間も有るので引き返します~

利根川の橋の上からは富士山もくっきり!
P1020340.jpg
雪が解けたら登りに行きたいぞ!

風車写真も撮って
P1020343-1.jpg

P1020346.jpg

そんな感じで本日の走行終了!

今日のデータ
走行距離 55.86km
走行時間 2時間23分05秒
平均速度 23.4km/h
平均心拍 136bpm
平均ケイデンス85rpm
最高速度 44.5km/h
最高心拍 168bpm
最高ケイデンス128pm
消費カロリー 971kcal
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

あちち

今日は お見送りありがとうございました。ホントびっくりしましたよ!
今度は フルタイム 宜しくお願いしますね(笑)
by あちち (2011-12-20 20:11) 

よっしー@

>あちちさん
驚いていただけたら満足です~

冬休みが明けたら大人の冬休みですからね(笑)
その時はもうじっくりとお願いします!
by よっしー@ (2011-12-20 21:06) 

もにぃ

小貝川には沈下橋があるんですね。
一度実物を見てみたいなー。
by もにぃ (2011-12-20 21:12) 

ペンタ

サプライズとはやりますな~!まんまと驚いてしまいました!
次回はフル参戦を、お願いします。
by ペンタ (2011-12-20 22:25) 

ナッキー

お見送りポタお疲れ様でした!
沈下橋みてみたいです。
by ナッキー (2011-12-21 06:14) 

よっしー@

>もにぃさん
沈下橋は結構素敵でしたが、微妙に怖かったです~(笑)
ガードレールが無いのと木造だからですかね。
by よっしー@ (2011-12-21 09:15) 

よっしー@

>ペンタさん
驚いていただけて満足です~(笑)
次回はフル参戦しますので、しっかり膝を治して下さいね!

by よっしー@ (2011-12-21 09:17) 

よっしー@

>ナッキーさん
子貝川に入って割とすぐですよ~
見るだけじゃ無く渡ってもみて下さい(笑)
by よっしー@ (2011-12-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0