SSブログ

間に合うのか? [ジテ通]

今年ももうすぐ終わりか~

サンタの仕込みも済んだのですが、ついでにおとーさん用のプレゼントもGETしちゃいました(笑)

ついアマゾンでポチッと

何を買ったかは届いてからのお楽しみですが、当然自転車関係です!

クリスマスに間に合えば良いな~


今日のデータ
走行距離 27.25km
走行時間 1時間06分24秒
平均時速 24.6km/h
最高速度 46.9km/h
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

もにぃ

おとーさん用のプレゼントいいですねー。
自分も何かポチっちゃおうかなー(笑)
by もにぃ (2011-12-23 06:41) 

よっしー@

>もにぃさん
自分へのご褒美です!
行っちゃいましょ(笑)
by よっしー@ (2011-12-23 08:38) 

あちち

気になるぅー きになるぅー。。。。。。
by あちち (2011-12-23 15:09) 

ペンタ

気になるぅー きになるぅー。。。。。。②
by ペンタ (2011-12-23 18:28) 

よっしー@

>あちちさん
>ペンタさん
24日に発送ってメールが来ていました!

ヒント・・・あちちさんに勧めた物で~す。
by よっしー@ (2011-12-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0