SSブログ

イブ走り [朝走り]

今日はイブだからお休み!
部活は午後からって言うので朝ポタって来ました~

なので仕方が無い・・・1晩早くサンタさんが来ました!
P1020348.jpg
キャノンデールのウインドブレークビブタイツ!

しかし、池が凍りつく寒さのため色んな所が寒いそうです
しょうがないので桃山公園に上って終了です。
P1020352.jpg
P1020353.jpg
さすがにコンパクト(笑)余裕ですね~

オールシッティングで楽々登れました~

今日のデータ
走行距離 32.86km
走行時間 1時間42分25秒
平均速度 19.2km/h
平均心拍 112bpm
平均ケイデンス74rpm
最高速度 33.7km/h
最高心拍 143bpm
最高ケイデンス105pm
消費カロリー 449kcal

あまりに寒がるので、防寒グッツ&晩御飯の買出し~

防寒グッズは次のポタまで取っておくとして・・・・

今夜はイブなのでチキン!!
P1020356.jpg

そしてケーキ!!!
P1020360.jpg

皆さん!メリークリスマスです~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

もにぃ

メリークリスマス!
間に合ったんですね。
1日早くとは、ちょっとだけ野暮なサンタさん(笑)
by もにぃ (2011-12-25 05:46) 

ナッキー

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*でございます!
チキンの丸焼きはそのまま食べてみたいですね。
うちのサンタはサンタ狩りにあいました。
by ナッキー (2011-12-25 08:26) 

よっしー@

>もにぃさん
メリークリスマス!
イブ走りするにはウインドブレークジャージ位ないと寒いですから急遽出しました・・・
これで冬休みの息子ポタに安心して連れ出せます。
by よっしー@ (2011-12-25 09:02) 

よっしー@

>ナッキーさん
チキンの丸焼きは4人でものの10分で無くなっちゃいました(笑)
来年は2匹か3匹かな?
1匹食いもしてみたいですね~
by よっしー@ (2011-12-25 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0