SSブログ

TCR君の初走り [ポタ]

今日はやっと正月仕様のTCR君で初ポタしてきました!

朝から結構な風が吹いていますが、めげずに出発!

やはり今年一番お世話になるであろう手賀沼さんにご挨拶
P1070004.jpg
P1070006.jpg

ご挨拶もしたので次に向かったのは江戸川さん
しかし、道が分からないので迷走しながら何とかたどり着きました
P1070008.jpg
海から32km地点にたどり着きました(笑)

左岸さんを下り流山橋から右岸さんにもご挨拶しておきました。
P1070011.jpg
右岸から見た富士山

この写真を撮った時外環を見て思い出しました!

そういえばここも一度も行った事が無かったので、自転車乗りに有名なアトリエダーシャ・戸ヶ崎店にも行ってみましたが、今日は自転車乗りは居ませんでした~
P1070015.jpg
うん、この止め易さに見える安心感!人気になるのが分かります。


初朝ダーです、頼んだのはこちら
P1070012.jpg
ダーシャバーガーにカレーパンです。
両方チョッと冷め気味でしたが、味はなかなか!
出来立てを待って食べた方が良かったですね~

今日のデータ
走行距離 58.46km
走行時間 2時間32分51秒
平均速度 23.0km/h
平均心拍 136bpm
平均ケイデンス81rpm
最高速度 44.1km/h
最高心拍 163bpm
最高ケイデンス121pm
消費カロリー 1024kcal

帰宅後・・・・・

プリキュアのカードがもらえるからと、お昼はマックでした。
ハッピーセットにグランドキャニオンバーガーを追加しちゃいました~(笑)
P1070039.jpg
チョッとソースがピリカラ系でしたね~
すっかりオーバーカロリーです


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

もにぃ

ついに走れましたね!
足は大丈夫でした?

マウントは探してみましたが、どこも売り切れですね・・・(泣)
by もにぃ (2012-01-07 22:07) 

ペンタ

寒いですが、視界良好で富士山まで見えるとテンション上がりますね!

バーガー続きになってしまいましたね!
by ペンタ (2012-01-07 22:41) 

よっしー@

>もにぃさん
何とかギリギリ松の内に間に合いました(笑)
足は強く捻らなければ痛みも無いので大丈夫でしょう!

マウントはホントに無いですね、TCR君にも付けようかと思っていたので残念です。
by よっしー@ (2012-01-08 05:16) 

よっしー@

>ナッキーさん
そうですね!やっぱり富士山はいつ見ても良いです。

バーガー続きになってしまいましたが、ダーシャの場所を覚えたので、いつでも朝ダーに行ける様になりました!
by よっしー@ (2012-01-08 05:27) 

ペンタ

↑ 
ナッキーさんじゃないですよ~~!ペンタでーす!
by ペンタ (2012-01-08 10:09) 

よっしー@

>ペンタさん
失礼しました!!

朝ダ―=ナッキーさんを連想していたみたいです~
by よっしー@ (2012-01-08 16:18) 

ナッキー

コメしてないのに名前があったのでビックリしました(汗)

ついに朝ダー行ったのですね。
今年は悲しいことに初朝ダー行けてないです。

マックはほぼ制覇してます。
グラキャニバーガーうまいですよね。って勝手に略してます。
by ナッキー (2012-01-08 21:47) 

よっしー@

>ナッキーさん
勘違いしてしまってすいません・・・
発朝ダーが朝ダ―デビューになりました(笑)
これで朝ダ―のお誘いが有っても迷わず行けますからね~

次のラスベガスも楽しみですね!
by よっしー@ (2012-01-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0