SSブログ

市船戦が気になって [ジテ通]

今日は市船戦でしたね~


丁度帰りの走る時間にバッティングしてしまったので、急遽初代君ワンセグバージョンにして帰ってきました(笑)
P1090007.jpg
運転中は閉じて音だけですが、実況を聞きながらハラハラしていました。

無事優勝し一安心!

夕焼けもひときわ綺麗だったです。
P1090008.jpg

帰宅後はライトの比較写真を撮ってみました。

撮影条件は全部
シャッター速度1/4秒
F3.0
EV00
ホワイトバランス オート
ISO 800 
です

まずはGENTOSのDOMINATOR DC-105F 160ルーメン
P1090016.jpg
1番スポットにしていますが点だけですね~(笑)

普段このライトは点滅で使っています。

次はDUSUN M1+ 128ルーメン
P1090017.jpg
これが独特のT字配光です。
割と近めにセットしているので分かりづらいですね。

で、これがDUSUN A2(215ルーメン)です。
P1090018.jpg
M1+より手前側がかなり明るいですね。

そんな感じでレポ終了(笑)

おまけ

ついでなので全点灯もしてみました
P1090019.jpg
ばっかみたいに明るいですよ~(笑)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

もにぃ

これならブルベの夜間走行もOKですね!
by もにぃ (2012-01-09 22:03) 

よっしー@

>もにぃさん
後はナビとヘッドランプがあればブルベ出場も考えますね。

by よっしー@ (2012-01-10 04:43) 

あちち

ライト もう1個買おうかなぁ~??
あれば便利ですよね
by あちち (2012-01-10 08:29) 

ペンタ

夜連部始めましょう!

実際に見たら相当明るそうです。
by ペンタ (2012-01-10 10:10) 

よっしー@

>あちちさん
ブルべは2本以上装備必須じゃありませんでしたっけ?
ホントに夜走りするなら2本有った方がバックアップに良いですよ。
by よっしー@ (2012-01-10 14:11) 

よっしー@

>ペンタさん
膝が治ったら夜錬行きましょうか!
実際見たら物欲大魔王がやってくるかもしれませんよ(笑)
by よっしー@ (2012-01-10 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0