SSブログ

チョッと寄り道 [寄り道]

ホントは昨夜帰る予定だったのですが、変な体調不良のため勝手にお泊り~

体調不良の原因は、息子の冬休みの宿題の追い込みで4時起きしたのが悪かったのか、それともその宿題の連立方程式を見たのが悪かったのか・・・

ぐっすり寝たらかなり復活したので、遠回りで帰宅~

今日はお台場のガンダムを見に行ってきました!

P1110022.jpg
顔もでかいぞ!!


P1110033.jpg
比較物としてよっしー@も入れてみました(笑)

まだまだ工事中ですが、完成しちゃったらまた激混みになりそうですね~
工事のフェンスがアレですが、見るなら今のうちがいいかも・・・



おまけ

いけていない自由の女神・・・

P1110039.jpg

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

あちち

大分 ガンダムでかいですね~!
体調お大事になさってくださいねー(^O^)/
by あちち (2012-01-11 19:08) 

よっしー@

>あちちさん
かなり大きかったですよ~
一旦静岡に行っていたのが帰ってきたそうです。
1年ぐらいでいなくなるような事が書いてあったので、見るなら今のうちが良いかも知れません。

体調は今日もぐっすり寝れば大丈夫でしょう!
by よっしー@ (2012-01-11 19:18) 

ナッキー

オー素晴らしいです。
まさに望遠の恩恵ですね。

2週間後に見に行こうかと思っています!
前回見れなっかただけに早く見たいですね。

お体無理しないでお気を付けてくださいね。
by ナッキー (2012-01-11 20:16) 

よっしー@

>ナッキーさん
自分は8時頃に行ったのですが、ガラガラでしたよ~
フジTV側にスロープ付き階段が有るのでそこから登った方が楽です。(自由の女神辺り)

昨夜もしっかり寝たら復活しました!
by よっしー@ (2012-01-12 06:01) 

ペンタ

2月13日に晴海通りを通過予定なので寄るかもしれません!
フジテレビの横にあるのですか?
前は汐風公園でしたよね~!
by ペンタ (2012-01-12 18:06) 

よっしー@

>ペンタさん
お返事遅くなってすいません・・・
場所ですが、湾岸道路を超えた側になります。
シンボルプロムナード公園になるのかな?

一応地図張っておきますね
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.41.2N35.37.16.2&ZM=11
by よっしー@ (2012-01-14 11:53) 

ペンタ

マップ有難う御座います!分かり易いです~。

13日お待ちしてますよー!
by ペンタ (2012-01-15 00:16) 

よっしー@

>ペンタさん
出来るだけ調整して見ます!

たとえ休みじゃなくっても、日勤と夜勤明け以外だったら行きますね。


by よっしー@ (2012-01-15 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0