SSブログ

TCR通勤 [寄り道]

今日は変則勤務で14時出勤~

だけど偉い人たちも居ないので久々のTCR出勤して見ました。

江戸サイからマッタリと臨海公園
P1150016.jpg

さすがに日曜!混んでいますね~

そのまま会社じゃつまらないので東京ヘリポートによって
P1150017.jpg
飛び立つ所も見たかったな~


若洲海浜公園へ
P1150020.jpg

ゲートブリッジのこんなに近くに来たのも初めてですね。

渡るイベントが有りましたけど、渡るだけで3000円だったので止めちゃいました(笑)

そのうち車で渡りますかね。
P1150021.jpg

なんかペンタさんの予定コース見たいになっちゃいました(笑)


勤務終了は22時なのでまた夜走りです
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ペンタ

あら~行っちゃいましたね!でも13日もお願いしますよ~~~~!
by ペンタ (2012-01-19 00:13) 

よっしー@

>ペンタさん
13日用の下見と思っておいて下さい(笑)
只今絶賛調整しています!
by よっしー@ (2012-01-19 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0