SSブログ

デブ連するぞ! 追記有り [デブ連]

さあ、今日は休日!

休日といったらデブ連の日になっております(笑)

早速お昼!移動中聞いていたラジオでドンブリ特集を聞いていたもので、無性に天丼が食べたくなり千葉ニュータウン方面に向かう途中に有る、「ジャンボ天丼」って書いてある「や○ら亭」に行って見ました。

当然頼むのはジャンボ天丼(笑)
P1020423.jpg

奥さんはミニ天丼
P1020424.jpg

写真を撮り実食・・・・・・・

やっちまった・・・・・・・

美味しくも無く、ジャンボでも無い・・・・
でも、食べきりたくは無い・・・・・

海老の衣を脱がせて奥さんにあげました



っと言うわけでお昼が不完全燃焼だったので、晩御飯もデブ連決定!!

今夜はステーキです!
息子用
P1020425.jpg
536gだって(笑)
こんなのが乗る皿あったっけ?

自分用
P1020426.jpg
431gなんて控えめでしょ(笑)

奥さん&娘用
P1020427.jpg

ガッツリ練習してきます!!

明日は乗らないとね・・・


-------------------------------------------------
ここから追記

536gのお肉はフライパン一杯でした~
P1020428.jpg


こんがりと焼いて
P1020429.jpg


綺麗サッパリ胃袋に収まっちゃいました(笑)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

ナッキー

天丼美味しそうですが、見た目ではわかりませんね!
でもその分ステーキがガッツリで美味しそうです!

by ナッキー (2012-01-17 07:03) 

よっしー@

>ナッキーさん
天丼・・・見た目だけでした・・・(泣)
衣も厚めで、さくっと揚っていないんですよね~
しかもぬるいし・・・

ステーキは軟らかく美味しかったです!
最近のランプ肉は軟らかいですね~
by よっしー@ (2012-01-17 07:11) 

もにぃ

お昼は残念でしたね。
思わず笑っちゃいました(笑)
夜で取り返せたみたいですので、結果オーライですね(*ゝ∀・)b
by もにぃ (2012-01-17 21:08) 

よっしー@

>もにぃさん
お昼はとっても残念でした・・・
昨日食べログをチェックしたら同じような被害者がいましたね。

行き当たりばったりじゃ無く先駆者の話も見ておかないといけませんね(笑)
by よっしー@ (2012-01-18 09:11) 

あちち

豪華ですね~\(^o^)/
ステーキなんてしばらく食べてないです~。嫁におねだりしてみるかなぁ~
by あちち (2012-01-18 16:55) 

ペンタ

美味しくも無くジャンボでもない(爆)やっちまいましたね!あたすも良くやります!

でもステーキで挽回出来て良かったですね!
by ペンタ (2012-01-19 00:10) 

よっしー@

>あちちさん
自分も久々にガッツリと牛肉を食べました!
普段は鶏肉がメインですからね~(笑)
ランプステーキなら奥さんもOKするんじゃないですか?
by よっしー@ (2012-01-19 11:09) 

よっしー@

>ペンタさん
やっちゃいましたよ~(泣)
行き当たりばったりは駄目ですね・・・

夜はすっかり満足しました!
by よっしー@ (2012-01-19 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0