SSブログ

本末転倒 [ポタ]

さあ、今日はお休み!

久々にOKが出たので朝から走りに行ってきました。(AM縛りですけど)

どこに行こうか考え向かったのは流山橋!
向かう道も東西に向かう道はまだまだ凍結中・・・

江戸川CR上は橋の下は凍っていましたが
P1260002.jpg
他は全然凍っていませんでした!

ちなみに今日の富士山は微妙な感じ
P1260006.jpg

ついでなので今度は利根運河!
P1260007.jpg
ごらんの様に北面になる方はカチンコチン!
高校生が走っていったので付いていったら凍結していたので浮き橋で渡りました(笑)

ここまできたらついでに利根川!
P1260008.jpg
そういえば利根川と運河は今年初だったか!

そういえば風車も見ていないな~って事で
布施弁天経由で
P1260010.jpg
お参りをしてから風車へ
P1260015.jpg
そこから手賀沼経由で帰りますが、なぜ今日の相棒が初代君?と思った方がごく少数(笑)いると思います。

それはね・・・

P1260026.jpg
P1260027.jpg
P1260028.jpg

ぎょうざ屋さんに行ってLLチャーハンを買いに行くためでした~

今日は2個とも880gだったので1760gでしたがぺロッっと
3人で食べちゃいました!

成長期の子って良く食うね~

せっかくTCR君に乗れる日なのにもったいなかったな~
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

あちち

ぎょうざやさんいきましたねー!!
そう言えば 久しく食べてないです~。
3人ってことは よっしーさん 700gくらい食べちゃいましたね(笑)
完璧な デブ練ですね。。
by あちち (2012-01-26 21:55) 

ペンタ

すごい!チャーハン乗せる使用になってる!常に改造してありますね。

今度ぎょうざ屋さんの帰りはうちの店でも遊びに来て下さい。空いてたらですがお茶くらい出しますよ~
by ペンタ (2012-01-26 23:43) 

よっしー@

>あちちさん
教えてもらったぎょうざやさんすっかりお気に入りです~
おいらは600g位しか食べませんでしたよ、それでも結構なデブ連でしたけど・・・(笑)

by よっしー@ (2012-01-27 09:33) 

よっしー@

>ペンタさん
今回はチャーハン仕様にして見ました(笑)
お店も近くです物ね、夜錬のお迎えにあがれるように遊びに行きますね~
by よっしー@ (2012-01-27 09:44) 

ナッキー

チャーハン気になりますね!
自分もロードに早く乗りたいです。
by ナッキー (2012-01-27 18:39) 

よっしー@

>ナッキーさん
チャーハン凄いですよ~
ナッキーさんでも食べ応えが有る筈です!
そういえばマドン修理中ですもんね・・・
早く復活すると良いですね。
by よっしー@ (2012-01-28 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0