SSブログ

今日は雪ですが・・・ [ポタ]

本当は昨日「春だね~」って日記でも書こうと思っていたのさ(笑)

しっかり上下ウインドブレークジャージを着ていたけど、こんな物を見っけたのでね。
P2280078.jpg
江戸サイに数本だけ菜の花が咲いてきました。

春も近いね~なんて書かなくて良かった(今書いているけど)

それと例のお店に行き
P2280081.jpg
支払いも済ませたよ~ 春になってGRCで走るのも楽しみだね~ なんていうのも書こうかと(笑)


何で書かなかったかって言うと、原因はこれです
P1020457.jpg
いったい何の部品でしょう???
(よ~く調べたら車関係のセッティング関係らしいです)

先月ポチって一ヶ月以上待たされて発送になったかと思えば、商品違いです・・・

何を頼んだのかはまだ内緒(笑)

あ・・・・そういえば頼んだのって・・・1月20日頃だっけ・・・


春節じゃん!!!


どうりで・・・・


やっぱり「春ですね~」でよかったようです。


お後がよろしいようで



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ペンタ

写真は間違えて届いた部品ですかね?なんだかサッパリ分かりません~。

今度は何をポチたんですかー⁇
by ペンタ (2012-02-29 22:35) 

ナベ

昨日はご苦労様でした!
タイミング合わずあまりお話も出来なくて、スイマセンでした(^-^;

今日の雪には参りましたね。せっかく春めいてきたのに…。

ジャージはGWまでにはできると思いますので、良い陽気の中を皆で爆走しましょう(^-^)/
by ナベ (2012-02-29 23:44) 

よっしー@

>ペンタさん
届いた部品は車に繋げると色々なデーターが分かる部品らしいです。
使おうとも思わない物が届いて少々へこんでいます。

頼んだ物が届いたら速攻でアップしますよ~!
それまでお楽しみに
by よっしー@ (2012-03-01 09:28) 

よっしー@

>ナベさん
昨日の雪には参りましたね、お店的にも辛かったんじゃないですか。

GW辺りだと丁度良い季節ですね!到着を首を長くして待っています!

by よっしー@ (2012-03-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0