SSブログ

やっと来た! [インプレ]

久々のブログ更新(笑)!

さあ、前回のブログでチョロッと見せたこれ
P1020457.jpg

なんだかんだが有りやっと本来届くべき物が届きました!

とっても英語が苦手なのに英文メールをたくさん送りました・・・・・


1月の終わりに発注したんだけど、約3ヶ月半ほど掛かりました~


さあ、届いた物の紹介です!


今回買ったものはこちら
P5020102.jpg

自転車用のライトです!

この辺の記事でライトはたくさん持っているのはご存知でしょうが(笑)
http://yosshy55.blog.so-net.ne.jp/2012-01-09

また買っちゃいました!!

今度のライトは外部バッテリーです!

今日は雨なので室内点灯
まずはDUSUN A2(215ルーメン)
P5040103.jpg

これでもかなりの明るさなんですけどね~


そして今回のライト!
P5040107.jpg

さすが900ルーメン!笑いが止まらないくらい明るいっす!

しかしこれでは上側にも照らしてしまう・・・

なので工作スタート!!
まずは缶コーヒーを飲み材料調達
KIMG0006.JPG

内側にもアルミテープを貼りますよ~
KIMG0008.JPG

缶コーヒー丸出しだと恥ずかしいので外側も張っちゃった

KIMG0009.JPG

ライトを装着し完成!!
KIMG0012.JPG

早速点灯試験!
ひさし装着前
P5040107.jpg

装着後
P5040106.jpg

良し!これで外で使えるライトになりました!!

今回のライトの購入先はこちら
http://dx.com/t6-waterproof-xml-t6-3-mode-1200-lumen-white-led-bike-light-with-battery-pack-set-82510

43.3ドルなので3500円ほどです



英語に自信の有る方、もしくは3ヵ月半後くらいから夜走りする方(笑)一本いかがですか~(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

あちち

随分と明るいライトですねー。
コレで夜のライドはバッチリ!!
ブルベ出場のきっかけになりましたね(笑)
by あちち (2012-05-04 11:48) 

よっしー@

>あちちさん
今までのライトがオモチャのように思えるくらい明るいです~
スマホナビも導入したし、モバイルバッテリーも買ったので,ブルベも有りかもw
とりあえずどのくらいバッテリーが持つのか試走してみますね。
by よっしー@ (2012-05-04 18:03) 

ディヌ

これだったんですね~!すごい!!
by ディヌ (2012-05-04 20:03) 

よっしー@

>ディヌさん
これだったんですよ~
口のサイズがちょうど良さそうだったので、一生懸命加工しました!
こんな天気じゃなければ今すぐ走りに行きたいですw

悔しいので三本ローラーを一時間回しちゃいましたw
by よっしー@ (2012-05-04 21:25) 

ペンタ

日本語対応してくれるといいんですけどね~。

すごい明るいので夜連したくなっちゃいますね!
by ペンタ (2012-05-04 22:11) 

よっしー@

>ペンタさん
ここが日本語対応になったら、予備バッテリーも含めて後二本位買っちゃいそうですw。

ペンタさんも夜練用に如何ですかw
by よっしー@ (2012-05-05 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0