SSブログ

撮り(鳥)始め?? [ポタ]

いや~あっという間に10日も放置(笑)

ちょっと前には羽田空港に行ったりして


DSC_0051-1.jpg
飛行機は着陸写真がモヤッとして面白かったり


ANAとエヴァンゲリオンのコラボ人形を撮ったり
DSC_0014.jpg

AR機能でこんな写真が撮れたりと
20130105_122857.jpg

まあまあボチボチと遊んでいました~


そして今日は、船橋方面へ!

最近やっているアプリのニッポン城めぐりで行けていなかった船橋方面の城攻めに行ってきました~

今日の成果は、城ノ台城・長島高城・船橋城・馬加城・実籾城・城山城・夏見城・米ヶ崎城・高根城・金杉城の10城を新規攻略です!

移動は基本谷津をメインに移動し、大好きなカワセミもGETしました!

DSC_0107-1.jpg

後ろが護岸なのが残念ですがいつ見ても綺麗な鳥ですね~


最近シャッタースピード優先モードも覚えたので(笑)飛んでいる所も
DSC_0143-1.jpg
1/1000だとまだぶれるのか~


それでは1/2000ではどうだ?

DSC_0184-1.jpg

なかなかいい感じじゃないかい?





しかし、一番悔しいのはこれ
DSC_0181-1.jpg

ちょうど方向転換する所が入っていたのにフレームアウト・・・(´;ω;`)


まあ、ボチボチ行きますかね~

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

しもP

1枚目のカワセミ、綺麗に収まっているね
by しもP (2013-01-11 18:31) 

あちち

城って近くに随分とあるんですね!
全国で考えたら相当ありそうですね。
by あちち (2013-01-11 22:09) 

ペンタ

攻城、やってますね~!

今度、おいらの走ってる姿を写してくーだ~さーい(^◇^)
by ペンタ (2013-01-11 22:49) 

よっしー@

>しもPさん
今から言っておく「レンズとテレコン!」
次は三脚も要るね(笑)
by よっしー@ (2013-01-12 08:06) 

よっしー@

>あちちさん
このアプリだと全国で3000関東600千葉100位有ります。
集めだすと止まらなくなりますよ(笑)
by よっしー@ (2013-01-12 08:20) 

よっしー@

>ペンタさん
寒い中走る理由に城攻めが加わったので大ラッキーです(*^^)v

写真はいくらでも撮りますよ~但し納得がいく物が撮れるまで何度も前を走ってもらうかも・・・(笑)
by よっしー@ (2013-01-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0