SSブログ

パパチャリの続き [デート]

さて、前回の続き~

頼んだパーツが届いたので取り付けていきます。


まあ、まずは基本のテールライト
DSC_0526.jpg


そしてサイコン
DSC_0528.jpg
気楽に走ると書いておきながらケイデンス付きを買ってしまう・・・


そしてスマホホルダーは基本でしょ?
DSC_0529.jpg
昔買ったトップチューブバッグも引っ張り出してきました


で、最後まで悩んだのですが・・・・


結局・・・・


ハンドルも変えちゃいました(笑)
DSC_0534.jpg

後はケーブルの長さ調整・ディスクブレーキのパッドの当たり調整・ディレーラー調整etc・・・


とりあえずこれで完成!
DSC_0530.jpg




さあ、新たな自転車に乗り今日は奥さんと自転車デート[ハートたち(複数ハート)]


目的地は葛西臨海公園~
KIMG0625.jpg


って事は奥さんとディズニーランドにも自走で行けるって事でOK?
DSC_0555.jpg
(まあ学校帰りの時間までだとエクスピアリ位かな)


無事到着し、今日のランチは


ジャーン
DSC_0552.jpg

ハンター弁当!!


途中チョッと寄り道して買ってきました~

DSC_0549.jpg
昔買ったMTX TrunkBag DXが役に立ちました


今このお弁当を買うとこのラバーキーホルダーが貰えるって事だったのですが・・・
collabo_130827_hh_02.jpg


な・なんと・・・・
DSC_0546.jpg


店員さんに話を聞くと、二日位でキーホルダーは無くなったそうです・・・(泣)


弁当自体は美味しかったけど、もうチョッと野菜が欲しいな~


まあ色々有りましたが楽しい約60kmのデートでした。




おお!そうそう!


肝心の乗り心地は、さすがにロードの倍の重さがある分走りは重いっす

でも、街乗り&デート&野鳥ポタ&写真機材運搬etc用なので十分かな?


100km位なら走れそうですし




ps近日写真バージョンにしてみる予定です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あちち

路面気にせず ジャンジャン走れますね!
これで 山奥行けますね(笑)
by あちち (2013-09-22 19:18) 

よっしー@

>あちちさん
コメント有難うございます。
そうなんですよ!悪路がまた楽しいのですよ(笑)
山奥はともかく谷津や未舗装の土手での野鳥ポタ等に活躍してもらう予定です。
by よっしー@ (2013-09-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0