SSブログ

春休みの思い出 その② [家族]

前の日記がいい感じで終わっちゃったので、追記で書くのもあれだし・・・

まあ、雑記みたいなもんです。



その①

携帯の機種変更をしました!

1330408_2058415575_131small.jpg

DIGNOからisaiになりました

画面が大きくなって老眼にとってもやさしくなりました。

城めぐりもデーターがちゃんと移行できたので大満足!


その②

今日は地元五香の桜祭り!
DSC_1192-1.jpg
今年はちゃんと花もあり、にぎわっていましたね~

露天では新顔はカリカリチーズとスティックワッフルが美味しそうでした。


その③

だいぶ前の日記で書いたシャケの子

DSC_0071.jpg

命名「シャケコ」

ですが、無事に大きくなり
DSC_1198.jpg
DSC_1203.jpg

本日放流してきました。
DSC_1206.jpg


2年後大きくなって帰ってきますように。


以上





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0