SSブログ

引っ越しました [家族]

さて、またまた間隔が開いてしまいましたが、ほぼ引越しが完了いたしました~

まだまだ小荷物運搬が残っていますけどね・・・・・


まあ、それはさておきDIYシリーズでございます。


今回の引越しで子供部屋が出来たので、小3の娘部屋をデコりました~!

DSC_1601.jpg
DSC_1602-1.jpg
ウォールシールってやつで壁回りをペタペタと虫好き娘の為に蝶を飛ばしました~


にぎやかでしょ?


ウォールシールが気に入ったので、殺風景になりがちなトイレもデコってみました。

1階のトイレはこんな感じ
DSC_1597.jpg
鳥撮りが好きなので飛び立つ鳥~


そして2階のトイレはこちら
DSC_1600.jpg
明るい林の小道イメージで張ってもらいました



んで、我が家の主寝室の所にはなぜだか解らないが約1.8m×1.7mのベランダがあるのですが、

物干しも無いベランダなのでチョットリゾート化してみました。


まずは人工芝!!
DSC_1604.jpg
あ、そうそう何故かベランダに前の人が付けた水道があります。ちなみに給湯器につながっているのでお湯も出せます(笑)


そしてこうなります
DSC_1605.jpg
人工芝を敷いたらやっぱり置きたくなりますよね?

奥さんと二人でティータイムも出来ますね。


で、奥さんをベランダに出しちゃうと焼けてしまうのでこうなります
DSC_1608.jpg

台風が来るのでテーブルセット&パラソルは速攻で回収しました(笑)


リゾート計画第二章も有るので乞うご期待!

自転車部屋も早い所完成させますからね~


以上近況報告でした。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0