SSブログ

誕生日 [家族]

昨日は奥さんの誕生日~[黒ハート]

しかし昨日は出勤日だったので(泣)


今日誕生日パーティー!!



せっかくなので今回のケーキはコストコでハーフシートケーキにして見ました~
DSC_1648-1.jpg

ドーンと48人前!!


ホントはそのまま冷やしたかったですが、冷蔵庫に入らず半分にカット・・・



それでもめげずにロウソクを立てケーキタイムスタート!!

DSC_1651-1.jpg


ミギーもお祝い??
DSC_1652-1.jpg

味は割と美味しいのですがいかんせん重たい・・・・・

頑張って食べましたが、よっしー@でも1/8でおなかいっぱい(自爆)

家族全員でも1/4位が精一杯でした。

当分ケーキを食べなくてはいけませんね~(笑)



さて、話は変わってよっしー@家リゾート計画第二弾の発表です!

前回机と椅子でティータイムバージョンでしたが、
DSC_1608.jpg


今回発注の品はこちら
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008MWCVEG/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

ハンモック~


夢だったんですよ~


しかし、ベッド脇に設置したら速攻で娘の寝床になっちゃいましたけどね・・・


しかし今日はいつものベランダへ

DSC_1643.jpg

今日の気温だと真昼はチョット厳しいですが、朝夕は快適ですよ~

ああ、一応重量測定したので書いておきますね

フレームが8kgのネットが1.5kgでした。

車載で持っていくにはぜんぜんOKでしょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0