SSブログ

給仕! [写真]

さて、3連休最終日のよっしー@です(笑)

初日に先日教えてもらった大慶園周回連をソロで試してみまして6週で一杯一杯になりました(笑)

ちなみにコースはこんな感じ


結構練習になるので、チョット時間が有る時は通おうと思います(目指せ-5kg!!)


しかし!今日はなかなかの良い天気!!

午前縛りの中選んだのは・・・・・

DSC_8481-1.jpg

カワセミ!(オイ!-5kgは!!)

しかも親子!!(喜)
(ちなみに右の子がお父さんです)

お父さんは頑張ります!!
DSC_8499-1.jpg

場所を移りました
DSC_8506-1.jpg
今度はお父さんは左側

さあ行くぜ!!
DSC_8509-1.jpg


お父さんは取って来た獲物を給餌するんですね~
DSC_8549-1.jpg

DSC_8560-1.jpg

体はこんなに大きくなっているのに・・・


そうこうしている間にカワセミも飛び去り(泣)

ふと-5kgを思い出し(笑)

ダッシュで帰宅しカメラセットを置き3週ほど大慶園を回ってきました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

BX

僕のガラケーの地図で見ましたが、大慶園って遊園地なんですか?

そのまわりの植物園や公園もぐるっと回る感じなんでしょうか?

信号のない周回コースなら最高ですね(^^)
by BX (2015-07-11 21:49) 

よっしー@

>BXさん
お返事遅くなってすいません・・・

大慶園って遊園地ではなくざっくり言うとゲームセンターですね。
昔補導員をやっていた時は定番で回るコースでした(笑)

植物園とか公園のエリアの外側をぐるっと回り1周4kmコースです
信号は残念ながら4個あります・・・

家から5分かからず回れるのが魅力なのですよ(笑)

ちなみに植物園とか公園のエリアにカワセミがいるので写真でもこの辺に通っています。
by よっしー@ (2015-07-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0