SSブログ

にぎやかな東京 [家族]

やっほー

昨日はにぎやか方面の東京に行って来ましたよ~

まずはこちら!
1439335696593.jpg
原宿~

でも行った方法は千代田線で明治神宮前駅(笑)

クレープも食べずに向かった先はもちろん・・・・

DSC_8959.jpg

DSC_8978.jpg

DSC_8981.jpg

明治神宮!!


もちろんココも外しませんよ~


DSC_8972.jpg

清正の井戸

携帯の待ち受けにするとお金が舞い込むと言うじゃないですか!!


って事で立て位置でも
DSC_8975.jpg

もちろん携帯の待ち受けにも速攻で設定をしました~(笑)

クレープじゃなく桃アイスで休憩の後は
1439335783982.jpg

NHKのスタジオパークに向かいます!

まれコーナーやアマちゃんコーナーがある中鳥屋さん的にはコレが気になりました~
DSC_9000.jpg

一通り見て向かったのは渋谷!!(都会だ~)
DSC_9018.jpg

チーマーに絡まれないように(笑)ハチ公を見た位ですぐ移動します!

地下鉄銀座線に乗りたかったので地下に行ったのですが、地上3階に駅があったのね・・・

って事で今日一のイベント神宮外苑花火大会に向かいます!!

DSC_9022.jpg

さあ、花火大会スタート!!
DSC_9029.jpg
DSC_9034.jpg
DSC_9035.jpg
DSC_9043.jpg
DSC_9056.jpg
DSC_9068.jpg
DSC_9074.jpg
DSC_9098.jpg
DSC_9106.jpg

さすがにすぐ目の前から上がるおかげで超楽しめました~

今回娘にもコンデジを渡し打ち上げ花火モードで渡しておいたら面白いのをたくさん撮ってきました~

って事で4分割
150812093723.jpg
150812093829.jpg
150812093945.jpg
150812094035.jpg
150812094128.jpg
150812094211.jpg

あー楽しかった!!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

BX

花火、綺麗ですね(^^)
神宮外苑ということですが、どこから打ち上げなんでしょう?

井戸は水蒸気?が出ているようですがまさか霊?(笑)
by BX (2015-08-13 06:14) 

よっしー@

>BXさん
花火は外野フェンスの向こう側にある神宮第二球場から上がるのですよ
距離だと150m~200m位ですかね・・・音が凄かったです

井戸の煙はきっと清正の霊です藁(笑)
お金が舞い込むらしいので宝くじを買いました(*^^)v
by よっしー@ (2015-08-13 11:22) 

BX

なるほど。神宮球場からですね~。

宝くじ、当たるといいですね(^^)
by BX (2015-08-13 20:36) 

よっしー@

>BXさん
当たったら速攻で鹿児島へのチケット取ります!!
by よっしー@ (2015-08-13 21:57) 

BX

おおーっ!!!
それまでには治して待ってます!!

当たって~(^人^)
by BX (2015-08-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0